こんにちは(^^)近頃炊事にはまってます。

ごきげんよう(^^)最近ミールにはまり始めてミール男にかけています(^^)w
前までは卵焼きもキレイに焼けないぐらいでしたが今は訓練のかいあってキレイに焼けますw

日テレのもこみちちゃんやフジのVTR6坂本ちゃんをぐっすりTVでミールやる見た目を見かけますwお洒落ですよね~。僕はスタイリッシュなミールよりもどっちかというと落ち着いた感じの和食メインで作ってます(^^)
以前オリーブオイルを打点高めになみなみ注いでみるのも熱望なんですけどねwww
おんなじVTR6のイノッチはNHKでミールしていますが、こんな感じで女子の後ろで申し訳なさげに立ってる風情もよろしいんでしょうかね~w 
言わば台所に立っているとここは女子の店だから、的空気をファミリーに出されてしまうのでw 男性は男性的豪快なミールがいいですよね。
決してスタイリッシュ過ぎて女性にダメージかけられてもつまらないんでしょうかね・・w 
最近はクックパッドで和食を調べてミールしています(^^)wそろそろバンバン作っていきたいと思いまーす!iPhoneに乗り換えるときは有利にMNPするためにエライ

こんにちは(^^)近頃炊事にはまってます。

TVってラジオ、どっちが好きですか?

何かやる場合など、TVを取り付けっぱなしとしてある部分あると思います。
私も以前はそうでした。

も、児童が年令からTVは見せない方がいいという訊く事もあり、TVから遠ざかっていました。
児童がいまだに赤ちゃんのときは寝ているところ特ダネを見たりしていましたが、なにせ時間も無く熟睡不足でもあり、実家にいてもTVはほとんど見れませんでした。
児童向けの放送しかつけられませんでした。
そんなとき、東日本震災が起きました。
こちらは当時、関東に住んでいたのですがでも震度5強の揺れを感じました。
その後の特ダネが極めて気になり、TVを塗りつけるのですが、無惨な写真がデイリー放映されていました。その度に胸を締め付けられました。出発の2?3日光はそれで当たり前だと思ったのですが、部分いらっしゃるごとに以外番組ではその写真ばっかり流していて糧が強すぎると思いました。必ずや心配しているのではなく、特ダネの糧性だけを求めているように感じてしまったのです。錯覚かもしれませんが。
そのことをきっかけにラジオを訊くようになりました。特ダネは音響だけなので、児童に糧の硬い写真を見せる事もありません。
TVの音響だけを訊く事もあります。
TVも糧注目ではなく、しばしあたたかみのあるものを放送してくれたらなあと思います。誕生日にケーキを宅配したい

TVってラジオ、どっちが好きですか?

Yahooのページが大いに開かない

近年、マッキントッシュでYahooを閲覧するって提示までものすごく年月がかかったりハイパーリンクをクリックしても大いに次の頁が開かれなくてイライラして仕舞う事が数多くとっても困ってしまってます。

今までそんな事はなかったのにたちまちこうなってしまいました。

も、その中でも一番参るのがヤフオクで代物を出品しとも出品頁が至って現れる事が無くすさまじく困ります。
出品頁を開けたとしてもフィルムがリクエストできなかったりはじめてリクエストできても何ら次の頁に進まなかったりといったとっても困っちゃう。
やっとの事で入力した代物のレヴュー頁も次の頁では消えてしまったりとか。
原因はわからないんですがSafariイア外のブラウザも同様の病態が起きてるんですよね。
グーグル Chromeも何故かYahoo関連の頁だけ提示が遅かったりエラーになったり。

因みにWindowsのPCもおんなじ頁を見てみたのですが正常に表示されるのでこれはマッキントッシュだけのいざこざなのかなとしていらっしゃる。iPhone8を予約でゲットした

Yahooのページが大いに開かない

実家、ライフ最大の宅配を決断しました

今回我々夫妻は、幼児が生まれたことを機に、一軒家を持つことを考えました。

私も夫も建て売り住宅では満足しないので、自らたちらしき我が家を作りたいと思い受注住宅で、近頃契約したばかりです。成約までは各種ことがありました。その流れをアナウンスする。
我々が受注住宅を考えてとにかく行ったところは、住宅開示場だ。
気になる住宅クリエイターから見に行きました。ナンバーワン最初に見た住宅クリエイターは積水ハウスだ。大地報知を聞いたり、積水ハウスの属性を聞いたりしました。次に見に行ったのは大和ハウスだ。大和ハウスでは、「開示場では実際の容積気分がわからないので」ので、では建て売り住宅を2週後に出向く約束をしました。大和ハウスの次にトヨタホームも見に行き、特典や、トヨタホームの発明の属性を聞きました。その日は3つの住宅クリエイターを回ったところで閉店の時間になったので帰りました。翌週に積水ハウスから接続があり、大地を出向くことにしました。大地の場所は2時代後に新駅ができる、大地区画コーディネートの分譲事柄でしたが大地の形状が気に入らず、ひとまず断ったのだが、人員にねばられて、しぶしぶ大地を押さえるために10万円払うことにしました。後日、その大地での放送道程など見せられたが間取りが普通でそれも気に入りませんでした。
大地を抑えることができる日にちは2週で何度か道程を作り直してもらったが、角地なのに入り口の位置も決められ、間取りも結構賛同行くものではありませんでした。なので、2週が経った日にきちんと断りました。大和ハウスも、建て売り住宅を見に行った時に、大地を紹介してもらい見に行き、こちらの大地は駅舎まで歩き15食い分鳴るが周りには完成された住宅やサロンもあり、極めて気に入る要所でした。なので、そっちの大地で道程を作ってもらい何度か見直した成約、やけに好ましい間取りになりました。ひとまず他の大地も見い出しましたが、大和ハウスで紹介してもらった大地が一番愛する上に、間取りも最高のものができたので大和ハウスで築き上げることにしました。更に、大和ハウスの人員も割り引きをがんばってもらいうれしく思います。これからは外壁や階の彩りなど細かい部分を決めていきますが、最高の間取りなので、彩り選びでまたグングン最高のものになりそうな直感だ。人員も「ここまでの間取りはようやくで素晴らしいものが一緒にできそうです」と言ってくれました。放送士は未だにお会いしたことはないが、我々が全然気に入る間取りを作ってくれたサイドなので、次にお会いするのが楽しみです。iPhone8を予約でゲットした

実家、ライフ最大の宅配を決断しました

喫茶店で授業されている学徒ちゃんに対して

目下、ひとときが出来た時に喫茶店に行くことが多いのですが、そっちの喫茶店では、学生君ほうがハンドブックなどを開いて、一生懸命に修練されている特性が目立ちます。

最初は、「えらいな」と思いながら見ていたのですが、そういえばといった、自分の学生時代を振り返ってみると、やつで混雑している喫茶店での修練は、間違えても出来ないなと思いました。
私の場合は、勉強する時は局面と鎮まってある家屋の自分のホールでしか、何だか集中して修練は出来ませんでした。皆でごったがえしている事態は、もっての他でした。
ですので、それを思い返してからは、喫茶店でどんどん修練されている学生君陣が、ちゃんと努力されていますので、改めて「酷いな」って感じております。
そっちの喫茶店の店内は大きく、学生君陣が主に勉強しているところは、店内の中間における大きなちゃぶ台地点ですので、一般のお客さんが学生君の邪魔になることはないようになっているのですが、それでも、出来るだけ修練の邪魔にならないように、そっちの地点を受かる時は、静かに通り過ぎるようにしております。ヤミ金で困ったときは弁護士に助けて貰ったほうがずっと手早く解決できる

喫茶店で授業されている学徒ちゃんに対して

本日の夕飯はとんかつ!&キャベツの千切り

連日構成の計画を考えるのって大変ですよね。
最前計画の他に副菜はいかんせん・・位、料理をするのは自負も、構成を考えるのってとっても面倒です。

けれども我が家の本日の計画はとんかつだ!
今日はとんかつが食べたいと早朝、夫からのオファーがありました。
とんかつが最前計画だと金字塔最初に、きゃべつの千切りが憧れ浮かびますよね。
それに付け加えて、トマトって、吸物って、お漬物があれば、再び晩御飯は十分っ!
それで誠にな~く、安心させてもらえている様な感覚だ。
住宅にはキャベツの千切り専用のスライサーがあります。
これが実際便利なんですよね~。
キャベツを半にカットしたら、スライサーでシャッシャといったカットしていくだけで、お売り場ので伸びる様な細長くて軟らかいキャベツの千切りができます。
単価がほとんど良いのと、高いので据え置く辺りを摂る事がデメリットですが、包丁で千切りやるによってうまい千切りになるので重宝しております。
彼氏とのウェディング祝いで側から贈り物されたタイプなんですが、住宅では七つ道具になっているので、頂いたタイプが壊れてしまったら、ちっともおんなじものを購入し二代目を使用中だ。
千切りの細さもお好みで調節できるので、大根や長芋のサラダ位を組み立てる時にも大奮闘ですよ~。
おかげでいつまでたっても千切りが下手くそな女子のままですが。笑アイフォン7をWEB予約しリリース日に取得した取材

本日の夕飯はとんかつ!&キャベツの千切り